FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天井狙いのコツを書いてみる。

今回はサークルで実践している
天井狙いを成功しやすくするための方法を紹介したいと思います!!

皆さんも参考にしてみてくださいw

お店選びが一番大事!!
 天井狙いをするうえでなによりも大事なことはお店選びです!!
具体的にいうと、
●お店の規模は大きいほうが一度にたくさんの台を見られるのでよい
 
●普段から設定の入っている店は、パチスロのうまい人が多いので
天井狙いのライバルが増えて拾いずらくなる
また設定が高いと同じ人が一台を粘ることが増えるので、
いい状態で空き台になることは一気に減る。
 
客付きはだいたい4~5割くらいの方がいい
少ないとゲーム数が育ちにくく、多いと移動がきかないので
空き台になりずらくなるため。

パチンコ屋が多く密接している方がたくさんの台が見れる。
一店舗にこだわるより常にいろいろな店の状況を
チェックしていた方が、はまっている空き台を拾いやすくなります。

お店選びの参考になるのはこのような感じですね。
僕はこれらを踏まえて
駅前を中心に探していますね。
やはり店舗数が多いので、一回にたくさん回れることが強みとなります。


客層に注目する。
やはり、天井狙いをするにははまり台を見つけることが大事なのですが、
肝心のはまり台は主に誰が落としていくのでしょうか。

これも一概には言えませんが、
やはり、知識が乏しい主婦、老人が多く捨てて行っているように感じます。
また、サラリーマンも多少捨て行くことがあるようです。

勝ちやすい台が台が落ちている理由としては、
そもそも天井を知らない。
期待値はあるが、追うほどではないと思って捨てていく。

このパターンが多いので、
期待値がとても高い台は、主婦やご老人などから拾いやすく、
期待値が安めの台であれば、サラリーマンでも落としていくようです。



時間帯によっては拾いやすさは変わる。
やはり天井狙いは時間帯によっても落ちている台数が変わってきます。
 昼過ぎからでは、人が少ないことが多いですが、場所によっては主婦も多いので
お宝台に遭遇することがあります。
しかし、稼働台数が少ないので、正直あまり割が良くないですね。。。

夕方からは、サラリーマンが一気に押し寄せてくるので、
一時的に稼働率が上がるため、この時間が一番拾いずらいと思います。

一番いいと思うのは、みんなが帰るころになる、
8時過ぎ~がよく拾えます!!
しかし、閉店時間も近くなるので、注意が必要になりますが・・・
またお宝台も時々見かけるので、時間があれば
この時間まで待つのも意味があると思います。


すべてを総合すると、
客付きが4~5割の大型店で、
主婦やサラリーマンが多く、
時間は夕方過ぎから閉店近く

ということなります。

今書いたことが、すべてではありませんが
少しでも意識してもらえれば
確実に勝率は上がっていくと思います。

もしわからないことがあれば、
コメントで質問してください!!
わかる範囲で答えていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ブログへのコメントありがとうございます。

客付きはだいたい4~5割
ってのはまったくその通りですね。
1~2割の所で宵越しを中心に狙うってのもアリですが。

色んな所で旅打ちしたりしましたが
都内などの猛者が集まる所よりも
北海道や四国なんかの地方のホールのが断然いいですね。

No title

こんにちわ。
昔は猛者が集まる場所へ行って
熱いイベントで高設定をとるのが楽しかったんですけど、
最近は、もうイベントなくなったんで出来ませんね。。。

逆に地方のホールは確かに客が甘いのか、
かなり天井に近い台も拾えますw

それにしても旅打ちっていいですね。
一度はしてみたいですw
お気に入り登録はこちらで!!
スポンサー様
お買い物はこちらで!!
        amazonはこちらです!                         全品送料無料キャンペ-ン中!
  
         楽天はこちらです!                            最大10%ポイント還元もありますよ!             
パチンコのお供に!!
パチンコをする時にぜひどうぞ。

のどぬ~るぬれマスク 加湿ウイルス対策 無香 普通サイズ 3枚入

風邪対策にも たばこの煙(?)対策にもどうぞ!!

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ジラフ (サミー純正キリン柄)

北斗打つならキリン柄の勝ち勝ち君を持っていこう!!

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90

高音質で音楽を楽しもう!! ホールの中でも騒音を和らげます。 僕も使っていますw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からも見れます
QR
ABCマート
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。