FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりですね。。。

もう今年も終わりですね。
年末のこの時期に風邪ひいちゃって全然稼働行けてません・・・

やっぱり外が乾燥してるみたいで、
すぐに喉がやられちゃいます。

今年になって、もう 4回も風邪ひいてるんで確実に身体弱くなってますw
とりあえずうがいだとかマスクで風邪の対策をしなくては・・・

では12月の収支どうぞ!!




天井期待収支  100000円+α
天井実収支    73000円

設定狙い収支  127000円

稼働時間 75時間 (移動時間抜き)
時給   2666円/h


ということで、今月はまさかの設定狙いで、
だいぶ収支を押し上げましたw

政宗で6000枚や北斗で6000枚など、
正直引きだけだったような気もしますが、
とりあえずは20万まで届いて一安心です。

今月は稼働時間が75時間しかないので、もっとあげていければ30万も目指せると思います!!


天井狙いに関しては、
モンキーターンと天下布武2が大活躍してくれましたねw

っていうかこの2台がなくなったら
何打ったらいいんですかね。。。

番長、赤ドン、北斗も天井狙いでいうなら
そこまで拾えませんからね。

でも来年になれば鉄拳とエヴァが出るので、
それはとても楽しみですw




では来年も勝てるように頑張ります!!
皆さんもよいお年を。
111211_1533+01_convert_20111231180716.jpg

111216_1653+01_convert_20111231180945.jpg
スポンサーサイト

続:天井ねらい目ゲーム数


前回の2機種はなかなかの安定感があるので、
僕も好きですし皆さんにもぜひ打ってほしいですね!

次に紹介する機種は期待値が高くて、大きな勝ちも狙えるんですが
その分大負けの危険もあるので、
打つときはお金に余裕があるときのほうがいいですね。
個人的には打つたびにお腹がきりきりします。。。

まぁある程度は覚悟はしているんですけどね・・・
どうしても運の要素が強くなるんで、なかなか安定してくれません。

でも期待値はほかの機種に比べて高いので見つけたら打ってみてください!
ではどうぞ!




p6388_1.jpg

 ミリオンゴッド~神々の系譜~  ( ミズホ ) ★★★

天井:ART終了後1400はまりでART発動
※データカウンターによっては見た目上1500はまりで発動

●天井狙いゲーム数 1000ゲーム~
(サークル内基準)


この台はARTだけでコインを増やすタイプなので、
とにかく出玉の波が荒くなっています。

1000ゲームから打つとおよそ5000円ほどの期待値があるので魅力的ですが、
仮に天井まではまり単発だった場合、2万円ほど失います…
一万円クラスの損失も割と普通にあるので、
天井狙い始めたばかりの方には、あまりおすすめ出来ません。

しかし、その分爆発力は期待できますよ!
設定不問の要素が多いので、天井狙いからでも
十分大勝できるのがいいところではあります。

期待値が高いことから、なかなか1000はまりの台は落ちていませんが、
もしお金に余裕があればぜひ打ってみてほしい台ではあります!






p6240_1.jpg

 モンキーターン ( 山佐 ) ★★★

天井性能
 天国モード ~128ゲームまで
 モードB ~768ゲームまで
 モードA ~1280ゲームまで

●天井狙いゲーム数:~128ゲーム または500ゲーム~


この台もARTだけでコインを増やすタイプになっています。

天井が複数あるのは、
4号機時代のゲーム数解除をモチーフに作られているためです。

難しいことは特にないので、500ゲームからの台を当たるまで打ち、
ARTが終了したら128ゲームまで回してもらえればOKです!


128ゲームまでに当たる可能性は十分にありますので
出来るだけ、回した方が良いと思います(40%ほどで当たります。

ゴッドほどではありませんが、そこそこ荒い仕様にはなっています。
ちなみに500ゲームから天井まで連れて行かれると2万以上かかるので、
この台もお金に余裕がないと厳しいと思います・・・

とはいえ、そこまで激しく負けることは少ないですし、
なによりART中が楽しいです!

ARTに入ったら設定差がないので自分の引きがすべてになりますが、
それもまた楽しいところです!
グランドスラム目指して頑張ってみてください!




以上紹介した4機種をメインに立ちまわっています。

特に天下布武とモンキーターンのはまり台はよく拾えるので
とても重宝しています!

こんな感じで12月も20万ほどプラスになりましたが、
来年からは、みんなで30万目標に頑張っていきたいです!

天井ねらい目ゲーム数

サークルの中には初めてでどんな台を打っていいか、
またどんな台が勝ちやすいかなどわからない人のために
その台の勝ちやすさ、天井狙いとしての拾いやすさ、またリスク
などを考慮したうえで
独断と偏見により5つ星で評価していきます! 初めての方はこれを参考にしていただけたらいいなと思います。
まずは私のサークルで押している4機種を紹介します!






天下布武2 ( 山佐 ) ★★★★

第一天井 ボーナス間997ゲームで覚醒2つストック
第二天井 ボーナス間1575ゲームで覚醒5つストック
※覚醒とは上位ARTも狙えるARTのこと
●天井狙いゲーム数 550ゲーム~
(サークル内での基準)

この台はボーナスとARTでコインを増やすタイプになります。

500ゲームから期待値が1350円ほどあるので、とても狙いやすい台になっています。
また天井はボーナス間というところが嬉しいところですね。
途中でARTを引いても天井までのゲーム数は伸びないのでARTは引いただけお得になります。
つまり派手に負けることも少なくなりますね。
しかも、爆発力もあるので、個人的には一番好きな機種です!

ちなみサークル内でも天下布武が一番収支に貢献しています。
しかし、新台ラッシュの陰で徐々に台数が減ってしまっているのが残念です・・・




img71196476.jpg


エヴァンゲリオン~真実の翼~ ( Bisty 〉 ★★★★

天井:BIG後1000ゲームで暴走モード(RT)に突入
   REG後800ゲームで暴走モードに突入
※REG後はビーストモード(RT)があるため最高100ゲーム程ずれることがあります。

●天井狙いゲーム数
BIG後600~
REG後450~


エヴァンゲリオンはほぼボーナスだけでコインを増やすタイプの台になっています。

このような台は収支が安定しやすいので、
初心者の方にも狙いやすいと思います。
また簡単な目押しも必要なので、サークル内では練習台としても利用しています!

ただ期待値はARTありの機種に比べて低いことと、安定しやすいのでライバルが多いことが難点になります。
はまっている台を見つけたらぜひ挑戦してみてください!



サークル内で普段お世話になっている機種を紹介しましたが、
旬が過ぎているので台数が少なくなっていたり
もしかしたら撤去されているお店もあるかもしれません。
この次に紹介する機種は今もまだ現役機種として活躍しているので、チェックしてみてください!


長くなってしまったので次の記事に移ります。

自己紹介

初めまして!ぶいけんです。


簡単に自己紹介させていただくと、パチスロが好きな大学生で、
普段から天井狙いを中心に立ち回っていますが、イベントなどがあれば設定狙いなんかもしています。(最近は随分減りましたが・・・)

このサークルを作ったきっかけは、友達に
「パチスロやってみたいんだけど、どうすればいいの?」
と聞かれたことが始まりでした。

最初は目押しのことなど初歩的な事だけを教えていたのですが、
どうせやるなら勝ってほしい!
という思いから手っ取り早く勝てるようになる天井狙いを教えることにしました。

すると、周りからも
「パチスロで勝てるようになりたい」
という事を言われたので、
みんなで勝ち方を覚えていけるようなサークルを作りました。


今はまだみんな初心者なので、目押しも完璧ではないですが

初心者でも勝てるんだ!

という所を書いていけたらいいなと思います。
お気に入り登録はこちらで!!
スポンサー様
お買い物はこちらで!!
        amazonはこちらです!                         全品送料無料キャンペ-ン中!
  
         楽天はこちらです!                            最大10%ポイント還元もありますよ!             
パチンコのお供に!!
パチンコをする時にぜひどうぞ。

のどぬ~るぬれマスク 加湿ウイルス対策 無香 普通サイズ 3枚入

風邪対策にも たばこの煙(?)対策にもどうぞ!!

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ジラフ (サミー純正キリン柄)

北斗打つならキリン柄の勝ち勝ち君を持っていこう!!

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90

高音質で音楽を楽しもう!! ホールの中でも騒音を和らげます。 僕も使っていますw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からも見れます
QR
ABCマート
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。