fc2ブログ

今日は下見だけで帰るんだ。。。

今関西から実家の関東に里帰りしているんですが、
今日は昔よく行っていたホールをチェックして回りました。

今はイベントこそしていないものの、
過去に来ていたときには設定狙い、天井狙いの両方から攻められる
いいホールを三つほど知っていたので、
今でも優良店なのかを確かめに行きました。

すると、5100回転でBB19、BR22のアイムジャグラーSPが・・・

いや、今日は下見に来ただけなんだ。。。
いい台があっても打たないんだ。


ちなみに時間は8時過ぎで、その後に用事もあったんで、
はじめから打つ気はなかったんですよね。

しかし2軒目にも
5000回転で、BB20、RB21のアイムジャグラーSPが・・・

あれ?デジャブ。
とか思いながらも一軒目同様スルーするしかありません。

3軒目にいくと
950ゲームの鉄拳が目の前で開き台に。

下手したら閉店コースにもなりかねない台なので、
泣く泣くスルー・・・


あれ?下見に来てるだけなのに、
ストレスがたまっていく。。。


結局3件見て回った結果、2軒がエナできそうな雰囲気で
一軒が台数は少ないものの高設定が望めそうな感じでした。

客レベルもそこまで高くないので、夕方までは調子のいい台を狙い
夜からはジャグラー&エナという感じで堅く立ち回れそうです。



ということで、この期間だけはサークルで打つことはなくなりますが、
収支は目指せ30万!!と大きく構えてがんばります。


とりあえず明日は、高設定っぽかったもんきーのエナからはじめるか。。。


上位目指してます。こちらもお願いします!!
スロット にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着くんだぶいけんさん!!!
関東に攻め込むのはまだ早い!!!

No title

コメントありがとうございます。すろてんさん

違うんです、関東はむしろホームですw
色々と勝手はわかってるつもりなので、
勝負に出るつもりです。

逆に関西はよくわかってないので、
天井狙いしかしていませんがw

アフィリエイトね~。『旦那』にそそのかされてんじゃねーよ(笑)『旦那』が儲かるようになってるだけだから(笑)学生が『旦那』みたいに金に執着するのはどうかと思うわ。おまえも器の小さい人間になるわ~。

No title

コメントありがとうございます、名無しさん。

やっぱり人気ブロガーの方は儲かってるんですかね?
正直はじめたばかりなのでそういうの聞くと励みになります。

執着しすぎるのは悪いことかもしれませんが、
今のうちにしかできないこともありますので
ものは試しでがんばって見ます。

お気に入り登録はこちらで!!
スポンサー様
お買い物はこちらで!!
        amazonはこちらです!                         全品送料無料キャンペ-ン中!
  
         楽天はこちらです!                            最大10%ポイント還元もありますよ!             
パチンコのお供に!!
パチンコをする時にぜひどうぞ。

のどぬ~るぬれマスク 加湿ウイルス対策 無香 普通サイズ 3枚入

風邪対策にも たばこの煙(?)対策にもどうぞ!!

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ジラフ (サミー純正キリン柄)

北斗打つならキリン柄の勝ち勝ち君を持っていこう!!

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90

高音質で音楽を楽しもう!! ホールの中でも騒音を和らげます。 僕も使っていますw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からも見れます
QR
ABCマート
アクセスランキング